東京文化混合分岐点
東京の文化、芸術、思想、仲間ト共に。ちょっと変わった東京LIFE
プロフィール

棄権な情事

Author:棄権な情事
え~、
決して怪しい者じゃありません。って言ってるとこがアヤしいか。

目をコラエ、心をトギ澄まして見ていただきたく。
心からカンシャの気持ちと誘惑ヘ.....
きっとハマりますよ.......。
※A-BOYのようですが、ワザとです。カシコ。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



名言&格言



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



リンク



最近のトラックバック



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近、いただいたCDたち
 KC380031.jpg


 まずは、ETERNAL Bの新曲、そしてAS ONE。

 ETERNAL B MY SPACEもチェック!!
  
 音は、モチロン、カッコいい。で、ジャケのフォントもカッコいい

 新宿ANTIでのLIVE SUNDAY MATINEE は夜、

 NUMBハジマリから顔出したけど、

 何とも、泥酔の人も多く、見ているだけでも楽しめたかなと。

 で、下の2

 LAのDJ SPIDER、とDJ STEVE 1 DER

 STEVE 1 DER ふざけた名前です笑

 こちらもMY SPACEあるので、是非!
 DJ SPIDER 
 STEVE 1 DER

 どっちも80年代のディスコっぽさを感じさせる選曲と

 プレイな感じのCD

 ロックっぽい曲も使っていたりと、やはり外国人らしい

 FC2 Blog Ranking←人気投票して下さい~
 


 

 

東京動物事情
久しぶりのブログ。。。

クソ汚い街、渋谷

この街にもまだ野生動物がウヨウヨいる。

とある宇田川にあるカフェでの出来事

夜中、小が空いたので、やっている時間帯のカフェに入

店内はけっこうソファもあり、広々とした空間で、

けっこう落ち着く。

そんな中、注文したを食べ終わり、一服(タバコ)していると。。。

出ました、ネズミ
c4_rep09_20070323-2.jpg

ササッ~と走りさる姿なので、一瞬、何がなんだか分からなかったが、

もう一度、今度はの前を通り過ぎる。

気がついているのはのみ。

他の客も店員も全く気付かず。

15cmぐらいはあったかなと。ややでかいネズミ
c4_rep09_20070323-2.jpg

ストリートでは、もっとデかいネズミがゴミをあさっているところ

見たことあるが、カフェの中ではありません。

衛生局へ通報したら、一発営業停止

なので、コッソリ、バイトの女子に言いました

「ネズミいるよ、ココ」って

エ~、本当ですか?」ってビックリな顔

いや、マズいです
c4_rep09_20070323-2.jpg

飲食店にネズミは.....

ディズニーのミッキーは許されるのに

レミーのネズミは許されるのに

野ネズミは許しませんって世の中

消毒スプレー片手に、そこらへんのネズミを消毒したい
c4_rep09_20070323-2.jpg

そうすれば、このネズミたちも人気者

ただバイキンだらけなだけなので。
c4_rep09_20070323-2.jpg




ネズミに続き、渋谷の朝に多いのが、カラス
report12.jpg

カラスは本当にウザい。

ウ◯コさえ、から落とさなければ、まだ良いですが。

ウ◯コが上からふってくる。

だから、朝方、眠いのに、上に注意をい、歩かなくては、危険
20070920161053.jpg



KC380029.jpg




で、この前、みたカエル

まだこんなに大きなカエルが東京にもいたんだな
KC380030.jpg


秋になり、のためにも

動物がドンドン出没

の代わりに鈴虫が鳴く夏の終わりに。。。。

FC2 Blog Ranking←人気投票して下さい~
 


 

 

やっぱ、ハードコアっすね
545651035_191.jpg

 SUNDAY MATINEE HARDCORE
 新宿ANTIKNOCK
 14時オープン/前売\2,000 当日\2,500

 いよいよ、楽しみにしていたイベントが......

 NUMB/ワンマンから約一ヶ月。まだあの余韻は残ってます

 AT ONE STORKE/久しぶりにライヴ見ます。なのでけっこう楽しみ

 BIRTHPLACE/こちらも久々。

 SECOND ARMS/AKEEMのVoを久々見れるんで、良いなと

 FIGHT IT OUT/ギャグセンも高いっすね~

 CREEP OUT/オジキっす、流石っす

 PAYBACK BOYS/こちらも楽しみ

 BOSS GORiLLA
 KILL OUT
 GUERRILLA CROWZ
 こちらも.......

 って書く事ないなぁ......笑

 あしからず

 
 

物作り TOKYO
 友人の彫り師KAJIステッカーが出来たそうで。。。
 20070814231000.jpg


 詳しくJOY TOWN問い合わせて下さい。

 まだリニューアルかも

 

 友人のJUDGE 氏のTシャツも出来たそうで。。。。
 LEGALIZE1_IMAGE.jpg

 卸し先店、募集だそうです。

 詳しくJCMT XXXVIIへ

 

 それぞれ、色々作ってますねぇ~

 ってことで、

 俺作ってみました、タイムマシーン 
 070722_2004~01.jpg


 ちょっと、2045年行ってみたいと思います。。

 じゃ、、、、、、



 ただいま2045年の東京阿佐ヶ谷です。
 
 どうやら今日は祭りのようです。
 
 見て下さい、シュレック大人気です。
 P8050096.jpgP8050095.jpgP8050098.jpgP8050101.jpg 
 P8050092.jpgP8050093.jpgP8050094.jpg


 ティラノザウルス? が接客中です。
 P8050100.jpg


 あまりにもヒドいシュレックがいました。

 ヒゲと虫歯ポイント。。。ってか、キモい
 P8050102.jpg


 で、ハンカチ王子が横になってます

 それじゃ、は投げれません
 P8050106.jpg


 スゴいな、この
 
 フィーチャーを感じさせる阿佐ヶ谷の祭りでした。

 FC2 Blog Ranking←人気投票して下さい~
 


 

 

偉大なアイツに会えたこと
 けっこう時間かかんなぁって思いながら

 前日のような眠気もなく、ただ助手席で窓から

 外を眺めるけ。。。

 天気がれそうだとい(重+思 )

 群馬へと車は向かってる。

 今日は、7/30 土用の日

 って思いながらも、気付いたら、ノレンの前

 「御食事 処」よしくら 

 で、頼むっしょってなるでしょうに。。。

 ごちそうさまですって。

 で、頼んだうなぎ

 KC380024.jpg


 7/30 土用の日にこんな美味しいうなぎ食えるなんて

 俺は悪いもした

 そんな気分とはウラハラ

 ヤツはかなりの偉大さで俺を圧倒した











 KC380023.jpg
 決まりのタバコをオいてみる

 海老ちゃんはやっぱ、ヤベェなって

 俺は思いながら、

 その海老のしっぽを噛み斬った
 
 
 FC2 Blog Ranking←人気投票して下さい~
 


 





